一昨日の夕方、久しぶりに電車で出勤しました(笑)

暑いこの時期、冷たいビールのお世話になることが多くなりました。

昔、仕事を一緒させていただいた方々との繋がりで今も連絡をいただいて

います。メンバーは女性は一人で、あとは年上の方ばかりです。

あっ、一人年下がおりました(笑)

よく考えましたら、だいぶ前からワイワイとやっていることになります。ですから、

連絡をいただくときなども、「夕方、いつものところで」、だけなんです。しかし、

これでわかるんですから、えらいもんです(笑)

暑さを忘れて、時の過ぎるのも忘れ、いろいろなアツイ話で盛り上がりました。

夜も暑いです

提灯の光に映える寝屋川です。

集う

みなさん、いい顔をされていました。