今朝は凌ぎやすかったです。

昨日、久しぶりの客人で話しに花が咲きました。

近くに住む姉夫婦が元気にやってるか、と夏みかんジュースを持って、

来てくれました。

電話でちょくちょく近況報告などをして元気つながりを確認しあい、

いつも私たち家族のことを思いやっていただいています。

実は、義兄は私などもうらやむほどの行動派で、茶道、生け花に始まり、

乗馬、単車、庭での菊作りなどとほんとうに多趣味なんです。

そして今やっていることはといいますと、ドロップハンドルの本格的なサイクリング車で

グループの方と何キロも風を切って走り、その爽快感はたまらない、との事。

ずうっと青年のような生き方をされて、心の若さを保ち続けている今年72才になる

人生の先輩に、エールを送り続けます。

暑中見舞いです