8月に入りました。

夏休みも早くも13日過ぎました。

ずうっと休みのわが身ですが、

久しぶりの用事ができたものですから(笑)、

カメラをぶらさげて梅田にやってきました。

午後からの用事を済ませると、グランフロント大阪をめざしました。

4月のオープン時に来ましたが、新しく出来た街はもう3か月がたっています。

あれから夏になり、人の波は疲れを知らないみたいでした。

ミストシャワー

間欠泉のようにミストが道から吹き出て、えらい人気です。

涼しく感じました。

涼みの空間

馴染んだ風景になってきました。

水が踊っています

水がまるでダンスをしているかのように階段を降りてきます。

大都会の緑

大きな都市です。

交差点

たくさんの店舗が入っています。

行き交う街

地下に入ると幾分暑さはしのげました。