いつのまにか紫陽花が萎れ、田はますます緑鮮やかになっています。

きょうも蝉しぐれのなかを歩いています。

毎年のことと言いながら、夏ってこんなにも暑かった?、と思ったりします。

学校は夏休みになり、長い長い休みに入って、ワクワクした毎日を過ごしたのを思い出します。

川で遊び、花火に祭りに縁日もありました。夏だから遊べた風景がたくさんありました。

涼しい風が入り込む部屋でゴロンと昼寝をしたあとの冷たいスイカの味は今も忘れられません。

夏

元気よく蝉が鳴いています。

八坂神社

朝の光が入ってきて、だんだんと陰影を増してきました。

ループ

駅前はこのあたりちょうど坂のカーブになっています。