朝起きて部屋のカレンダーを一枚めくりました。早いもので1年の半分が過ぎ、

今日から7月になりました。

光陰矢のごとし、で残りの半年こそ有意義に過ごしていけたらと思っています(笑)

秋から冬にかけての空気が美味しく感じる頃に行くまえには、真夏がありますし、

今日もいい天気ですが、梅雨明けもまだまだのようです。

先日、水生花園などがある公園を訪れたときの景色です。樹の隙間から運んでくる

心地のいい風に癒されました。

そよ風

秋には紅くなっていくでしょうね。そよ吹く風が爽やかでした。

花園

色とりどりの紫陽花。

アジサイ アジサイ

雨で色が変わっていきます。

水辺

水をいっぱい欲しがっているみたい。

のんびりと

広い風景のなかで、

ベンチに座って伸びをする気持ちが伝わってきました。