朝、庭の花は早く~早く~と水を急かしています。

いつもは散歩から帰って花の水やりをしているのですが、今日はたまたま逆でした。

これがいけなかったのですね。花の水やりをして、ソファーで朝刊を開けること小一時間。
あぁ・・・だんだんと外気温の暑さが伝わってきて、これからだとますます暑いし、
それに今日は週末やし、ということで散歩はあきらめることに・・・・・・(簡単なことでした)
しかし昨日のびっくりするような気温ではないですが、

湿度が高くて不快指数は上昇中です。

田植えが終わりました

朝日がまぶしかった(6/14)

梅

梅の実がいっぱいです。

メガネのようです

車がとおり、人がとおり、犬もとおり、猫もとおる楽しい道です。

八坂神社

「茅の輪くぐり」はもうすぐです。

桔梗

公園で一輪咲いていました。

大きな木でした

ジャカランダという大きな木です。紫の花が咲いていました。