こんなこともあるんだなぁ、といった昨日昼下がりのことです。

昨年春、友人とカンボジア旅行したのですが、その時参加されていたツアー客に、

イオンモールの食品売り場でバッタリと会いました。

お母さんと娘さんも覚えておられて、雑踏の中でしゃべる世間話の時間のなかに

その時の旅行中のことをいろいろと思い出して、よみがえったひとときでした。

「それでは、お元気で~」「またどこかで~」、と・・・・・・

ほんとうに世間は狭いなぁ、と思いました。

実はこの少し前、同じ食品売り場で、ベビーカーを押している子ども連れのお母さんに

会いました。

嫁さんと孫2人でした(笑)・・・・・・

昨日は午後から偶然が重なりあったサプライズの日となりました。

Memories of Cambodia

3月でしたが、カンボジアは大変暑かったです。

宿泊したホテルにはプールがついていました。

Beautiful Cambodia

ホテルの庭に咲いていました。

-

<紫陽花咲きました>

紫陽花咲きました

わが家の今です。雨がなかなか降ってきませんが、色がだんだんと濃くなってきました。