今日は早朝に、とはいかなかったです。朝食を済ませてぶらりと外へ

出ました。昨晩が遅かったのと、今日は日曜日なので散歩をちょっと

ひと休みにしよう、ともう一人の自分に負けてしまったからなのです。

案の定、暑い暑い思いをしました。それだけではありませんでした。

すっかり陽があがっているので、いつもは目にしない光景にも会いました。

道端の花

いつもの水路脇で、鮮やかな色の花に目がとまりました。

運動会

幼稚園の運動会真っ最中。息子もお世話になりました。

暑いですね

暑いのはいづこも同じですね。

見まわり

梅雨ですが、週末には台風3号が西日本を狙っていそうな気配です。

季節がわからなくなってしまいそうです。