大型連休に入ったそうです。最大で10日間も休みとなるところもあるみたいです。

毎日がホリディのわが身としましては、そうですかね~、といささかトーンは低めと

なっています。

子どももまだ小さいころのゴールデンウイークには、よく旅行にも行きました。

高速道路は大渋滞で、それでも行かねば、といったものがありました。それはそれで

思い出としていっぱい残っています。

今朝も散歩に出かけました。だんだんと寒さが和らいできていました。

早朝散歩

昔からですかね、近寄っても逃げないですね。

佇む

歩き始めてあまり時間も経っていないので、ちょっとだけ佇みました。

さくら路

いつ通っても飽きない路です。

躑躅の路

春から初夏へと移っていきます。