天気が良いので、水路沿いの友呂岐緑地を更に向こうまで歩きました。

大陸からの黄砂や微粒子PM2.5なども忘れてしまうほどに、春の花がたくさん咲いています。

グループでウォーキングをしていたときには、ちょっとしたマナーがありました。それは、

足跡以外は残すべからず、写真以外はとるべからず、などでした。

団体で歩くことは少なくなりましたが、歩いていてハッとして美しい風景に会って、帰宅してから

「今日はこんなところを歩きましたよ」、と思い起こして、写真を眺めるのはいいものでした。

今日も写真を撮り、春の風を感じてきました。

チューリップ

3色チューリップ、綺麗です。

ツツジ

甘~い匂いがしています。

春-黄色

水路の土手には黄色い花が咲いています。