手袋をしている指先が冷たく感じられるほどでした。

今朝も1時間ちょっとですが、外気を体に入れてきました。ずうっと行けば駅に続く道

なので、桜の道は近づくにつれて電車に乗る人の早足に追い越されていきますが、

ウォーキングを楽しむご同輩たちは犬を連れての散歩やらせっせと歩く人やらで

マイペースです。

鳥のねぐら

朝食タイムの鳩がいて、右の奥にあるクスノキの上枝のほうに鳥の巣を発見。

ツツジ

綺麗でした。

白の八重 ピンクの八重

平成25年の造幣局桜の通り抜けは4月16日~4月22日です。

ひと足お先にアップで楽しませていただきました(笑)。

名残りの桜

幹から直接に栄養をいただき咲いていました。

八重桜

青白い色をつけた八重。

ABC公園

太陽が上に昇ってくるまでに整地をして、今日はゲートボール場に早変わりでしょうか。