弥生三月になりました。

大阪は午後から雨が降っていますが、なんと気温は18℃、体は正直なもので、

やはり動きやすいですね。

雨のほうは止んでいくそうですが、明日はなんと最高気温は8℃にド~ンと下がる

らしいです。で・・・今晩から「また」冷え込みそうですね。

気持ちの良い春になるのには時間がかかるみたい。もうすこし寒さが続きそうです。

京都府立植物園で開催の「早春の草花展」では、

香りいっぱいの花で満ちていました。

Tulip

赤いチューリップ。ギザギザがあって珍しいですね。

ラナンキュラス

なんともいえず綺麗な色です。

Beautiful color

花弁は赤丹(あかに)色みたいに輝いて美しい。

早春~なばな

黄色い菜花です。

アクロクリニューム・ペーパードールローズ

ドライフラワーにもできるようです。