どこまでも

ようやく朝晩が過ごしやすくなり、ウォーキングの復活です。

夏はちょっと遠慮していましたが 、ようやくその季節がやってきた感じです。

早朝の堤防は気持ちがいいですし、河川敷を歩いて行くと、小鳥のさえずりも聞こえて、

BGMとしてはいうことなし・・・・・・っていうところですね。

堤防にあがるまでには、ある大学の校舎の横を通るのですが、

施設内に広い駐輪場ができていたりで、いつもの風景とは変わっていました。

河川敷では、ランニングの方も居られて颯爽と追い越していきました。

大阪マラソン2012も近いことですし、力が入ってるみたい、です(笑)

それぞれの楽しみ方がある淀川河川敷、

飴ちゃん2個と、自販機用のコインをポケットに、80分のウォーキングでした。

朝飯前の行動が、また、始まったみたいです。