大阪にありながら、USJへは初めてでした。

娘や妻は行き慣れていて、どこになにがあるのかよくご存知で、最後まではぐれずに

楽しむことができました(笑)

残暑が厳しい中、いろいろな楽しいアトラクションパークの熱中はいいのですが、

水分不足などの熱中症にはご用心ですよ。

Universal Studios Japan

ここを通って、さぁ入場です。

 暑いですね!

暑いですね。

このような空模様ですが、このごろ流行の雷が鳴りますやら・・・

Universal Studios Japan

次のアトラクションパークはどこ、どこ・・・・・・と、言ってるうちに、

こちらでは、青空をバックにキャッキャッと喚声が聞こえてきます。

Universal Studios Japan

60年代のアメ車です。

今みたいにエコカーとか言わない時代でした。

とにかく大きな車、映画などで走っていましたね。

涼しそう!

水しぶきの中から、大きなカンセイが聞こえてきました。