日本の美

明けても暮れてもオリンピック漬けの日々に、このごろは磨きがかかってきました(笑)

明け方近くのライブ放送は、いくら毎日が日曜日という、ゆる~い暮らしのなかでも

ちょっときついので、寝ることにしていますが・・・・・・

それにしても日本の活躍ぶりはすごいですし、感動ものですね。

ライブ放送からはじまり他局のビデオ放送を何べん見ても、素晴らしいものです。

目標に向かっての一途な選手の表情や入賞したコメントにいたっては、時間を忘れて

見入ってしまいます。もちろん、予選敗退になってしまってもそこにはいろいろな

感動ドラマがあり、これからも後半のスケジュールが楽しみです。

この暑い夏を、たまには気分転換で、涼風を感じたいものです。