暑い日が続いています。

昨日は夕方から妻と甲子園球場に行きました。

途中梅田で、買わなければ当たらない、ということで、

サマージャンボをゲットしましたが、夢が膨らむのは抽選日までのようです(笑)

そのあと、阪神デパート地下でおもいおもいの弁当を買い求めて、

阪神電車に乗りこみました。

久しぶりの甲子園ですが、球場へ入る道からもアツイ人でいっぱい。

暑い時には熱く、アツクなるのも、暑気払いになった気がしました。

甲子園球場

球場外壁のツタもだんだんと再生してきていますが、

昔のような面影をとりもどすのには、まだまだ時間がかかりそうです。

ラッキー7ジェット風船(甲子園球場)

7回表DeNAの攻撃にはいるや、ジェット風船を用意・・・・・・

やっとのことで阪神の攻撃を迎えて、キュッと力強く指で挟んでいる風船を、

いっせいに月が出ている夜空に放つ・・・・・・一瞬にあてどもなく飛び散っていきました。

そこらじゅうに奇妙な音を残して・・・・・・

(この時点でも阪神は負けていましたし、8回表になっって、今日も(は)あかんで~(笑)、と

顔を見合わせて帰ることになりました。結果はもう1点ダメ押しされて案の定の結果でした・・・)

サマージャンボ

梅田第4ビル特設売り場ではこのようなスタンプコーナーがあり、

なかなかの人気を集めていました。