昨晩から明け方にかけて大阪でも、時おりの雷を伴った激しい雨にあいました。

今日は昨日にくらべて、温度も低めで、梅雨の晴れ間になって気分も上々です。

ご無沙汰のウォーキングをしようと、お隣の市にあるイオンモール大日まで歩いて行きました。

ここへは車で行くことが多いのですが、カメラバッグにペットボトルを入れて

片道1時間ほど4㌔弱のウォーキングになりました。

先月、館内の電気屋で買い物をした際に、

甲子園球場のチケットの引き換え券をいただいたものですから。

阪神対DeNA戦は、この時期最下位争いみたいで、その日の試合が楽しみです(笑)

アイスコーヒーを啜ったあと、梅雨の晴れ間をカメラでスケッチしてきました。

チケットも手に入れ、七夕の日のちょっとしたプレゼントになり、

また来た道を帰っていきました(久しぶりの歩きでちょっと疲れましたね)

風景

このエリアは昔、三洋電機がありましたが、再開発で今は高層マンションが立ち並んでいます。

仰ぎ見る空

久しぶりに青空を見上げました。

織姫と彦星はロマンチックな七夕の夜を迎えているのでしょうか。