昨日、今日と大阪ではずいぶんと寒く、仕舞わずにそのままに敷いているリビングのホット

カーペットにスイッチが入っています。あたたかくて気分が悪いことなどなくて、ちょうど

気持がいいんです。全国的にも異常気象で、竜巻やら降雪などで困ったことです。

朝の散歩をしていても寒くて、ウインドブレーカーを引っぱりだしてくる始末です。

季節感をまちがってしまいそうになりました。

明日にはもどっているでしょうか。母の日でもありますしね。

すぐそばにいます

まじかに見れば、どことなく可愛い顔をしていますね。

鹿と一緒に・古の都

観光客でにぎわう奈良。鹿がすっかりとまわりにとけ込んでいます。

新緑の風をうけて~

新緑が目にまぶしい。

徒然なるままに

鎮守の森と店のたたずまい、どちらもこの場に馴染んでいて絵になりました。