公園にたどり着き、ビニールシートを広げてワイワイと歓談しながら、これからお昼タイムです。

ちょうど大きな木の下にいるものの、この曇り空ではいつ降り出すかわからなかったのですが、

予報があたり、霧雨みたいなものが降っては止むという状態でした。

始まったばかりなので、広げた店を畳むわけにもいかず(笑)、傘をさしながらの食事タイムと

なりました。缶ビールをプシューとあけて、カンパ~イ!

それぞれに家庭から用意したり、コンビニで買ったりしたものをつつきながら、

ああでもない、こうでもない・・・話はつきません。

降ったり止んだりの霧雨もいつのまにか、青空に変わっていきました。

雲行きがあやしいですね

一転に雲行きが怪しくなりました。

これも、さくらんぼ !

広い公園には、ところどころに八重桜の木あり、さくらんぼがついていました。

ヒラドツツジ

ツツジが満開。

可愛い花

コデマリが美しい。

花と雲

太陽がサーっと照りだしてきました。