だんだんと春が巡ってきた感じですね。

しかし、きょうは冷たい風が吹いて寒い一日となりました。

午前に用事があり、外出しましたが、なんと寒かったこと・・・・・・

途中、雨がきつく降ってきて傘を忘れたことに気づき、近くのコンビニで

手に入れたのですが、5分もしないうちに止んでしまい、勝手なものですね、

こんどはその傘がじゃまになったりして・・・最近は、

急に変わる天気にしばしば悩まされたりしています。

Ranunculus  asiaticus

秋の球根で春になってきれいな花を咲かせます。

春の花

ラナンキュラスはいろいろな種類、色があり、楽しませてくれます。

春の花

春の花壇は草花でいっぱいです。