数多くあるアンコール遺跡群の一つ、アンコール・トムに到着です。

参道は、いろんなものが入り乱れてごったがえしていました。そんななかで正直、象には驚きました。

ひごろ動物園でしか見ませんので、インパクトがありましたね。しかも背中に人を乗せて

ノッシ~、ノッシ~と歩いているのですから。横を通ったときに見上げると、それは大きかった

ですね。上に乗っている観光客は見晴らしがよくて、気持ちいいでしょうに・・・・・・

What fun! Cambodia

右側通行(この国では車両は右なんです)をキープ。乗り物ですから(笑)

What fun! Cambodia

アンコール・ワットに続き、世界遺産のアンコール・トムに・・・

まわりの雰囲気とあいまって、これから待ちうけている風景を予想して、なんかドキドキしてきました。

Memories,Cambodia

参道のいたるところに、このような店があります。やはり暑さ対策のグッズが多かった~

Memories,Cambodia

店先の風景です。

Memories,Cambodia

なにが驚いたのかといいますと、単車の左サイドにケースをひっつけて、バナナなどのフルーツ

を売る移動ショップを走らせていたことでした。お母さん(?)はたくましい・・・

カンボジアでの一コマでした。