朝食をすませて、アンコール遺跡群に行くまでの空き時間に、市場に立ち寄りました。

ホテルの前は、かなり道路幅が広い国道6号線が走っていて、交通量も結構多いのですが、

信号ははるかかなたにしか見えない道路で、左、右ときょろきょろして、渡っていきました。

Smile Cambodia

ホテルのフロント風景です。

Memories,Cambodia

めざす市場は国道を渡ったところにあります。気合をかけて渡らなくっちゃ~

Memories,Cambodia

ヤシの実です。朝でしたが、暑いので扇風機が回っていました。

Memories,Cambodia

雑貨、衣料・・・所狭しと溢れています。

Memories,Cambodia

見慣れたものでは、スイカやバナナ、マンゴーといったところですか。いっぱいフルーツがあります。

Memories,Cambodia

野菜もこんなにたくさんあります。他に、豚肉、鶏卵、衣料、米、・・・・

Wow ~ Cambodia

広い国道はひっきりなしにいろいろなモノが通っていきました。

Wow ~ Cambodia

たくましいですなぁ~