今日から日本列島は急に冷え込みだして、なんだか冬のような寒さになるみたいです。

それも2~3日とのことでまたその寒さもこのあと和らぐらしい。体もそれについていくのに

たいへん。

あっちこっちで紅葉の見ごろをむかえて、見に来る人を楽しませています。カメラを構える

横のほうでは、その方なんかは鎌倉方面から京都に来られていて、今年の紅葉はちょっと

色づきがあまりよろしくない、とのことで、あぁやはりそうなのかな、とうなづいたりして・・・

でも、精一杯色づいてくる紅葉に自然界の驚きさえ感じてしまいました。

美しい秋風景

-

全山紅葉 / Colored leaves

-

紅葉 / Daydream

-

あったかい陽

-

もみじのじゅうたん / Autumn colors-

-

京都東福寺