関空を飛び立った飛行機はお昼過ぎにインチョン空港に着き、そこからハイウェイで

ソウルへと行きました。

ミョンドンの若者の街をぶらぶらと楽しみ、夕食場所はお目当ての店を地図を片手に

うろうろと探し歩きました。

Seoul,Memory

ミナミの道頓堀みたいです。すごく親近感があり、ここが外国か、と見間違うくらいでした。

サムギョプサル / Samgyeopsal

今晩はこのサムギョプサル。豚肉をはさみでカットして野菜に包み、コチュジャンを

ぬり、いただきました。ご覧のとおりの辛い食べ物オンパレードでした。美味しかったですよ~

夜はこれからです / Night of Seoul

見上げると高層ビルが林立する街ですが、いろいろな

露店、屋台が並んでいて、時間のたつのを忘れてしまいました。

露店の眼鏡屋 / Optical shop of the stall

メガネ屋もたくさんあり、露店でも売っていました。

Seoul,Memory

ソウル駅を目指して夜の街を歩きました。

なかなか着かないので、道行く二人連れの女性に尋ねたところ、まだまだ先とのことで、

この日はあきらめました。

Seoul,Memory

ホテルのまん前にはロッテデパートなどがあり、このエリアはたいへん便利なところにありました。

-

投稿:2011.9.8