微笑ましいですね / Ornament of the coral

今日の天気は全国的に前線が日本海沿岸から東北北部にかけてのびていて、

そのため湿度が高く、むし暑い日が続いています。

少し前がしのぎやすかっただけに、このまま秋になるのかな~と思っていましたが、あまかったですなぁ。

また夏が来たような感じですので、体調管理を十分に、熱中症には注意したいものです。

写真のニコニコしているものは、先週、娘が宮古島でゲットしてきたものです。

左の黒くんは、南国の太陽を浴び真っ黒に日焼けして、元気元気の表情なんですが、

写りがよくなくてすみません。(笑)

美しい空と海が最高!と本人の弁。

ちなみに宮古島は沖縄本島からさらに南西に約300kmのところにありました。

投稿:2011.8.25