先週末、大阪市内をぶらぶらと歩いてきました。

街中は夏、夏、夏ですが、神社境内などはやはり空気がヒヤ~としていました。

JR環状線玉造駅を下車して、この界隈を散策すると、やはりいろいろなことに出会いました。

街角で・・・ / beautiful flowers

大きな木に囲まれて、涼しくなっている歩道で鮮やかな花に出会いました。

今が見ごろなんですね、誰に見せようとしているのでしょう・・・自然の営みにはいつもながら

あ~っと感動してしまいます。

街角の木陰 / The shade of  trees

高い神社境内の石垣に囲まれて、ホッと息継ぎのできる

空間でした。

昼下がり / Early afternoon

昼下がりの駅構内。いつものラッシュアワーもなく、

ゆっくりとした時間が流れていました。

投稿:2011.8.7