ついに、なでしこジャパン、やりましたね。

なんやかやと日本列島、明るい話題が消えてしまっていたものですから、

ほんと、うれしいかぎりですね。

私のきょうをちょっとふり返りますと・・・寝床でワンセグで確認したら1対1で、びっくり・・・

アメリカがきっちり勝っているものと思っていましたので(失礼、失礼)・・・

飛び起きて下の部屋のテレビをつけたのが後半43分を過ぎてしまっていました。・・・

ということで、試合はPKまでやってフルコースの試合の末、勝ちました、なでしこジャパンが。

その瞬間、こんな歳になって、と思われますが、ウルウルきてしまい、きょうはしばらく

目が重たかったような・・・

そんなわけで、写真のホルダーになかったかなぁ、と探していましたら、その花がありました。

きょうは、このなでしこをじっくり鑑賞し、世界一の余韻に浸っていたいものです。

かわいいですね / Pretty

-

投稿:2011.7.18