先週、御堂筋を淀屋橋から難波まで歩きました。しばらく新緑のイチョウも見ていなくて

気がかりでしたので、秋の黄葉の前までにと思い、散策もかねて3キロのウォーキングでした。

カンカン照りで、汗だくになりましたが・・・

Town of the fresh green

御堂筋のイチョウ、久しぶりでしたが、暑さにもめげず元気々でした。

The scene of the movie・・・

大きな大きなオフィスビルの壁面に目をやると、外の風景が動いていて、まるで映画の

フィルムをまわしているようでした。

都会で見つけたかわいい蕾 / What flower?

ビルの花壇で誰にも気付かれることなくひっそりと咲いていました。

4センチあるかないかの蕾ですが、鮮やかさに惹かれました。花の名前がわかりません・・・

休日の御堂筋 / Midōsuji of the holiday

この日は休日。オフィス街を南北に走る大動脈は車の流れがほとんどありませんでした。

かたわらのブロンズの女性はダンスを楽しんでいるようでした。

投稿:2011.7.12