今週も色とりどりの花を紹介いたします。

ちょっと前に訪れたバラ園の写真です。なかにはバラではない花木もありますが、

よかったら見ていただけたら、と思います。

カメラはCanon EOS40D,

レンズはCanon EF 100mm f/2.8L Macro, Canon EF-S 17-85mm f4-5.6  です。

Azalea

広いガーデンなので、ツツジもあり、存在感ありました。

Beautiful Roses

小手まりのようで、可愛いかぎりです。

AT ROSE GARDEN

イングリッシュ ガーデンエリアでの景色です。

Cardinal Hume

カーディナル・ヒューム という名前らしいです。(すんません)

花の命の短さよ・・・

すべてのものに命があるように、このあたり一面には

見るものを楽しませた後の光景が広がっていました。

Mysterious leaves

木についたままの葉っぱなんですが、色といい驚きでした。

いったいなんなのでしょうか。(ヘェ~)

Disneyland Rose

ディズニーランド・ローズで、やはりアメリカなんですね。

Pierre de Ronsard

つるバラで、ピエール・ド・ロンサールといいます。

投稿:2011.6.7