散歩をしていてなにが良いかというと、サ~ッと心地のいい

風が流れている状態の時がすごくいい。しかも、暑くもなく、

寒くもなく・・・ 天気にこしたことはないですが、雨でも、

それはそれでいいんです。見慣れた風景でも違ったもの

として心のなかに情景が残りますから・・・

外気を取り入れることで、次から次へと心は新しいものへと

生まれ変わり、無心になっていくのを実感しています。

いまの季節、新緑がものすごくいいですね。

萌ゆる季節 / Comfortable wind flows ・・・

暑くもなく寒くもなく、気持ちいい・・・

午後 / An afternoon

このごろどうですか?

新緑 / Breathing

見上げれば、新緑に包まれた自分を発見しました。

投稿:2011.5.15