咲くやこの花館は大阪の花博記念公園鶴見緑地内にある

植物園です。

園内はきれいに手入れされていて、散策にはうってつけです。

たくさんの花に出会いました。

誰に見せようとしているのでしょう、きれいな姿を。

それを見る人の心がそうさせているんだろうな、と思っています。

ですから、美しいな、と思えば、ますます美しくなっていくんでしょうな。

不思議な感じです。

白バラの祈り / Prayer of the white rose

こんなにもピュアーなバラがあるなんて・・・

宝石のような輝きをもっていました。

可憐に咲いた花 / Beautiful color

なんていう花かわかりません。(教えていただけたら・・・)

ですから、可憐に咲いた花としかいいようがありません。(失礼します)

ご一緒にいかが・・・

広々とした野外の庭園。

真っ青な空に白いチェアが用意されていました。ちょっと休憩といきますか・・・・・・

投稿:2011.5.13