姫路セントラルパークへ行ったときの一コマ、いえ二コマです。

ウォーキングサファリ「野生の国」というエリアにいる動物たちで、私たちに馴染みのもの

ばかりでした。

今年の干支、忘れてました!

2011年の主役は、確かうさぎでしたね。私なんかは、もはやすっかり心の中から遠ざかって

しまっていました。一年がスタートしたころ、干支にあやかって今年こそは飛躍の年になろう、と

願っていましたが、内外ともに厳しいことになってしまいました。

必ずや、このうさぎのように美しく、ピョンピョンと飛びまわれる日のくることを信じて・・・

ずーっとで、疲れないのかな!

ずーっと立ちっぱなしでは疲れてしまいます。たまには息抜きもしなくっちゃ・・・

投稿:2011.5.12