4月になり、新年度がスタートしました。新学期がはじまり、社会人にとっては職場が変わったりと、

なにかとそわそわとあわただしく、悩ましいのもこの時期です。

定年後も再任用としてお世話になっている私ですが、今回職場が変わりました。

今年度で最後になるので、異動がないものと思っていただけに、戸惑いを隠せませんでした。

しかし、新しい職場では以前、一緒に働き、またウォーキング仲間であった友人と席を同じく

することができて、心強く思っています。

もう1年頑張ろうと、そして、人生はいつも温かく、楽しい思い出でいっぱいになるようにいきたい

ものですね。

さあ、ご一緒に! / Dancing,tonight

踊りだしてきそうです。竹細工でできていて、ユーモアたっぷりです。

あたたかい / Warm feeling

イルミネーションに誘われてしまいそう。

-

投稿:2011.4.3