自然豊かな山の中腹の静かな場所に、湯之島館はありました。

シーンとした環境の中に身をゆだねて、小鳥のさえずりを聞き、ひとときは日常空間から

解き放たれていきました。そうそう、露天風呂も最高でした。

また中庭や館内をスタンプラリーで、スタンプを集めると、売店で10%引きになると客室係の

可愛い、えりかさんに勧められて、夕食までの時間、楽しくゆったりと散策できました。

朝、宿 / Scenery of the morning

昭和初期に建てられた温泉旅館らしい風情がただよう本館の玄関です。

本館 / A long-established personality

廊下のいたるところでは、レトロな雰囲気がいっぱいです。

館内散策の始まりです / Beginning the search of the treasure!

8ヶ所、赤いスタンプでいっぱいになったら、10%割引

です。(笑)

賑やかさを感じて・・・ / The feeling of the pleasure of home life

ロビー横に囲炉裏があり、訪れる人をもてなしていました。

映された景色 / Scenery

反射した窓ガラスに、眼下の美しい景色が光っていました。

つづく・・・・

下呂温泉・湯之島館(3月26日~27日)

投稿:2011.3.29