東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

Cherry blossoms

Canon EF-S 55-250mm f/4-5.6

私にも家族にとっても、2~3年前に訪れた松島、平泉、十和田湖、奥入瀬、蔵王、お釜、

山寺、湯殿神社、会津若松、仙台空港の思い出・・・・・・・・・・ 美しい東北地方が思い出されます。

そして最近では、この地震の影響を受けて3月13日(日)に秋田空港から一日遅れで東北旅行から

無事帰宅できた妻のこと。

ことのほか思い出が強く心にある東北で、このような未曾有の大地震が発生し、それまでそこに

あった風景がなくなったことに、悲しく、心がつぶれるおもいでいっぱいです。

そして、少しでも安らぎを得ていただけるのであればと思い、いろんな花を送らせていただきました。

ご訪問ありがとうございました。

被災された方々にとりましては、ずう~と厳しい現状が続いていますが、一日も早く元気をとり戻されて

いかれることを切に願ってやみません。

これからも、ひとりでできること、みんなで力をあわせなければできないことに思いをめぐらし、頑張って

いきますので、元気出してください!!

投稿:2011.3.25