大阪ビジネスパークにあるIMPビルは、

早いもので20年は経つんですね。

ここには世界のファッションをはじめ、雑貨店、レストランがあり、

多目的ホールではコンサートを楽しむこともできます。

寒い外気とは無縁のこのビル中は快適そのものです。

この日は、IMPビルから大阪城ホールを横目に、大阪城の堀端まで歩きました。

大阪ビジネスパークへは京阪・京橋駅から徒歩5分で行けました。

The town of the youth

若者の街といった感じです。通りの木々も寒そうでした。

A big art object

ビル前にあるユニークなオブジェです。

なんとなく若い人が多く見受けられるんですが、実はこの日「城ホール」でアイドルグループの

イベントがあったそうです。(この後だんだんと人並みの余波をまともに受けました)

There is an invisible door to the forest.

ツイン21の広場にポツンとこのような物体がありました。

ドラえもんの、「どこでもドア」の世界に遊びました!10光年の森の奥へワープです。(笑

投稿:2011.1.18