この1年をふり返り、どのような年であったのでしょうか。

毎年、毎年この時期になると、頭の中をよぎります。

2010年もやったこと、そうですね、

写真を撮りにあっちこっちに行ったこと、それをブログなどに投稿したことですかね。

そして、ちょっとつまづいたこと、

真夏に入院生活を初めて体験したこと。

今年の夏は猛暑続きで、家族からはクーラーの効いた部屋をうらやましがられましたが。

(痛い思いしてるのは私なのに、と談笑していましたが)

でも、10日ほどの検査入院程度で済み、御かげさまで体調も回復いたしました。

その節は大変お世話になり、ありがとうございました。

それと・・・あ、そうです。

春に、初孫(女の子)を抱くことになったことです。(可愛いですね)

いま8ヶ月目になって、ようやく座れるようになり、日々成長です。

世間のあわただしく変化をしていくなか、

じっくりと己を見つめて成長していけたら、と思うこのごろです。

もうすぐ新しい年を迎えますが、来る年もいいことがありますように!

-

kadomatsu / 門松

もうすぐお正月です。

ちょうどいい / Comfortable space

真夏に火鉢、じゃなかった。飾りの扇風機で、店のなかは快適空間でした。

Ushi / 丑

撫でられすぎてピッカピカです。(笑

Torii / 鳥居

商店街の真ん中に突如現れた鳥居と神社境内です。

京都の街

青空の下、このときは一瞬時間が止まったようでした。

-

投稿:2010.12.31