世の中はクリスマスウィーク真っただ中ですね。

夕方になれば、都会のクリスマスツリーがイルミネーションで輝きはじめています。

見惚れて時間を忘れてしまいそうです。

美しい夜空に行きませんか

夕暮れのビルの街に、ふわーっと舞い上がって、夜空の高いところから

下界を見下ろしてみたい。・・・・・そのような気分になってしまいました。

サンタが町にやってきた!

大忙しのサンタ、夜の都会の家々にプレゼントを担いでこれから訪問するところなんです。

ポインセチア / Poinsettia

ポインセチアを近くの店で買ってきました。午後からわが家では、鮮やかな彩をアピールしています。

投稿:2010.12.20