台湾ツアーに出かけたのは日本では秋を迎えようとしていた9月の下旬でした。

大阪でも暑かったですが、台湾でも30度を超えていました。

季節は師走になり、2日ほど前には九州に雪が降って、驚かされました。

年内には台湾ツアーの写真の整理を、と思っていましたので、どうにか、念願を果たせました。

お付き合いをしていただいたみなさんに感謝、感謝です。

ご静聴、じゃなかった、拙い紀行文を読んでいただき、また見ていただきありがとうございました。

梅子餐廰 / Taiwan,Memory

昼食場所の梅子餐廰です。歓談の後も、空港に行くまで台北市内をうろうろとしていました。

ちょっとお尋ねしますが・・/ Memory,Taiwan

桃園国際空港での一コマです。

Cathay Pacific

現地時間16:05のフライトで、帰路も良い天気の快適な空の旅になりました。

<台湾の思い出~>に掲載した写真です。よかったら大きくしてご覧ください。

Memory, TaiwanMemory, TaiwanTaiwan,観光夜市LIUHOLianchitan,蓮池潭Chengcing Lake 澄清湖The scenery of the town of Tainan

Joyful TaiwanKomainu which opens a mouth文武廟/Bunbubyo弥勒大佛像,宝覚寺(台湾)衛兵 Changing of the Guard忠烈祠

Taipei,TaiwanTaiwan,Memory孔子廟,Temple of Confucius / 萬仞宮牆wàn rèn gong ciángTaiwan,MemoryMemory,TaiwanMemory,Taiwan

投稿:2010.12.18

台湾ツアー:2010.9.25~9.28