週末になると、車でショッピングモールに出かけることがあります。

フロアーのどこへ行くともないんですが、家内とぶらぶらと店を見てまわったりします。

今日も、外はいい天気で、暑い!の一言に尽きますが、中は、ほんと快適空間ですね。

The town which a monorail car goes along

大阪モノレールが真横に走っていて、交通の便が大変いいです。

カラフルな車両も何本か走ってるんですね、街の空気が明るくなったりで、よかったですよ。

A lot of motorcycles

駐車場の入り口で、上階からはこのように見えるんですね。

それと、たくさんのバイクの列に驚きました。

The design of the wall

壁を隔てた店の賑やかさとは別世界のように、ここまでは

誰も通りませんでした。まったく静かでした。

ゆっくりと、色壁のデザインを楽しました。

イオン大日ショッピングセンター(大阪府守口市大日東町)

投稿:2010.9.12