今日は少し高台の方へ歩いてみました。

カメラを持ってなければ、サ~っと打ち水のような夕立が

恋しいのですが、そうはいかなくて、どこまでも青空でした。

まあ、汗だくになりましたが、カメラが濡れなくてよかった

ですが。

A cool breeze

前方には京阪電車枚方市駅前の高層マンション群が見えます。

高台の大きな木の陰で、涼風を満喫しました。

-

Scenery with the church

なだらかな坂道を上りきる途中にある教会。

青空に白い建物が印象的な風景でした。

-

A shadow picture

歩行者や自転車が通れるぐらいの路地です。

太陽が傾きかけ、もう少しすれば暗くなろうとしています。

毎日々、夕飯までの間、近所の友達らと夢中になって

遊んだ頃を思い出しました。缶けり、鬼ごっこ…….

この電信柱は、自分の体をうまく隠して、まだ見つからないぞ、と

言いたげですが。(笑

投稿:2010.8.30