ほんとに連日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

けさの早朝の風景ですが、一昔前ですと太陽が上がりきるまでは、ひや~とした

冷たい空気が流れて早起きして得したなぁ、と思ったものですが、このごろは違うんですね。

朝6時前に近くの公園に行きましたが、もう暑いです。

でも、「早起きの三文の徳」みたいなものは、なにか感じましたが。

Early in the morning

家の壁には、早朝の陽の光が照らしていました。

A smell of the midsummer

朝日のあたっているところと、そうでないところのコントラストが美しく、青々と成長している

稲の匂いが夏を盛り立てていました。

The town still lies down.

いつもは車や人の通りが結構あるんですが、まだシ~ンとしていました。

With a pet dog・・・

公園では犬を連れた人が散歩を楽しんでいました。

In a park

もう少し時間がくれば、子ども達で賑やかになるんでしょうね。

その時まで待っているイスやらテーブルです。

*

(先月20日位から下血し体調を崩し、入院してからは絶食・点滴をし、大腸内視鏡検査を

受けました。これはつらかった。

結果は重篤となるような病気はないとのことで、ようやく今月3日に退院できました。

入院中は励ましのお言葉などをいただき、勇気付けられました。ほんとうにありがとうございました。

徐々に体力の回復を図り、これからもみなさまのお仲間にいれていただけたら、と思っておりますので、

よろしくお願いいたします。)

-

投稿:2010.8.5