梅雨の晴れ間、大変蒸し暑かったですが、天満橋界隈、大川沿いをぶらぶらと

あてもなく時間を楽しみました。

Station

昔はこの辺りでも、確か、路面電車が走っていたように思いますが、今は大阪市バスに変わり

ターミナルを行き来しています。

Street

土佐堀通を北浜方面に歩いています。店の前には、ちょっとした花壇があって、道行く人の

和みになっています。

A family

大川を前にして、親子の風景を見つけました。

こんな頃もあったな、となにか懐かしい思いが溢れてきました。

A city

谷町筋を南下しました。いやぁ驚きです。こんなにもビルが林立しているとは。

久しぶりの歩きは驚きの連続でした。

The sunset sky 18:43

梅雨の晴れ間、夕日がビルの中に消えようとしています。

これまで、いくつ夕日を見たでしょうか。

まもなく夕方7時になろうとする時間帯で、美しい空とビルのシルエットが印象的でした。

投稿:2010.7.2