大阪へ出た帰りに妻と娘と待ち合わせて、食事をしました。

Sweet,for a while

食後の苺のレアーチーズケーキをいただく娘です、といってもハンドだけですが(すみません)。

皿の周りにチョコレートとかで模様が描かれていたので、線が崩れるまえに、ちょっと待って!

、とカバンからカメラを取り出しました。

私も一口、味見をしました。ふんふん、いけるいける。しばらくすると、模様はもうぐちゃぐちゃに。

妻と私は抹茶アイスをいただきました。

ここはスペイン料理、パスタ&スイーツ、カジュアルイタリアンを楽しめるお店で、

自宅のソファーで寛いでいるような雰囲気のなかで食事をするところでした。

このようなお店には、あまり来たことがなかったですね。ほんとにゆっくりとした時間を過ごさせて

もらいました。もうしばらくは娘と一緒の時間を過ごせそうです。

いやいや、そうですね、忘れていました。妻とはずうっとですね(笑)。

なんやかやおしゃべりをしながら満腹になりました。そして、食後のスイーツはやはり、別腹の

ようでして、すう~っと入り、おいしくいただきました。

*

投稿:2010.7.1