今日は御堂筋を難波から心斎橋まで歩き、若者の街を満喫しました。

urban life

この看板、かなり大きいもので、じ~っと見つめてしまいました。

たぶん、横の舗道を歩いている人には、あまりなんのことか

わからないかもしれないですね。

urban

ここは地下鉄御堂筋線の心斎橋駅があるエリアです。周りにある百貨店や商業ビルなどが

すばらしい街の景観に一役かっていますね。それにしても、大きく育ったイチョウの木の木陰

には癒されました。

御堂筋

大勢の人の行列がなんであったのか、後でわかりました。

先月、米国生まれのドーナツチェーン店が、ここ心斎橋に

オープンしたんだそうです。連日何時間待ちだそうですね。

一度チャレンジしますか。

*

投稿:2010.5.19