天気のいい午後、大阪中之島界隈を散策しました。

こんなにも晴れた日は久しぶりのことでした。

Landscape,Osaka

なにわ橋から大阪市中央公会堂、大阪市役所方面を遠望しました。

lunch time

土佐堀川を前にしてランチタイムです。爽やかな風をうけて気持ちよさそうでした。

In warm sunlight・・・

ぽつんと一羽、日向ぼっこしていました。

東洋陶磁美術館

緑の木々に囲まれた東洋陶磁美術館です。さあ、この時期はどんな展示があった

のでしょうか。

京阪 なにわ橋駅

京阪電車なにわ橋駅のある風景です。斬新な駅舎で、なんかマッチしていましたね。

restaurant

この日は吉日だったみたいで、レストランでは大勢の人の

出入りがありました。

promenade

大阪市役所前の大きな緑に囲まれたプロムナードは、いつ歩いても安らぎを覚えますね。

*

投稿:2010.5.10