*

es koyama

なんともユーモラスな姿ですね。

パティシエ エス コヤマ (兵庫県三田市の新興住宅街にある

ケーキ屋さん)の中庭で・・・・・ ず~っとこちらを見つめていました。

es koyama

このお店の小山ロールというロールケーキはあまりに有名で、以前に知り合いの方から

いただき、その美味しさに魅了され、旅行のついででしたが、ケーキを買いに三田まで

足を延ばしました。

The refreshing sky

日曜日ということもあって、すでに、お店の前には長蛇の列で、ガードマンが交通整理の

真っ最中です。整理券やらケーキ焼き上がりに、数時間かかるとのことです。

時間的にきついので、ケーキは諦めてしまいました(残念でしたが)。

このような爽やかな空、のようにはいきませんでした。

IMG_4473

神戸三田 プレミアム アウトレットで散歩してました。

Kobe-Sanda Premium Outlets

神戸三田 プレミアム アウトレットは 「ロサンゼルス市郊外の高級住宅地パサディナをモデル

としている町並み」 らしいです。

神戸北区にあり、ショッピングを楽しめるんです。外国のような雰囲気のなかで、楽しく、

時間の経つのを忘れてしまいました。

*

photo:2010.2.7