日本列島寒波襲来で寒い元旦を迎えることになりました。

2010年の新年を迎え、また新たな気持ちに心をリセットすることができました。

よく言われますように1時間60分、一日24時間、一年365日はみんな平等に与えられ、それぞれの

行動のなかで時間を使っているんですね。そのなかに人生の喜怒哀楽を心に滲ませながら・・・・・

10年、20年、30年・・・と。

私的には、昨年の反省点を振りかえり、今年はそれを克服すべく気持ちをリセットし、また、

同じく与えられた時間をいろんなことにチャレンジしてみようと思います。

いま、2010年の新しい年を寿ぎ、これからの1年が穏やかで、しかも活力に満ちた年であって、と

願うものです。

php2KQkqr

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

七福神 Seven Lucky Gods

七福神・・・・・・・恵比寿・大黒天・毘沙門天・弁財天・福禄寿・

寿老人・布袋