今日の天気予報では、まあまあ~とのことなので、淀川の堤防にあがり、ウォーキングを

楽しみました。ウインドブレーカーを着ていましたが、途中で片手に持つことになりました。

*

ゆっくり歩こう

絵を描きたくなるような風景でしょう。どこか外国の景色のようでもあります。

My original scenery

堤防にあがった川向こうの風景になぜかノスタルジーを覚えます。

Monorail and Yodogawa Riv.

鳥飼大橋と並行して走る大阪モノレールです。

大阪空港、大阪万博公園へ行くときは、ちょくちょく利用します。

淀川新橋からここまで堤防を歩いてきて、4.2km。

Urban air

鳥飼大橋でUターンしました。このあたりから河川敷を歩くことにしました。

An autumn sky

秋の空にススキの穂が揺れていました。

Lunchtime

そろそろランチタイムですね。

A dandelion,peacefully

タンポポの人生。ひろ~い河川敷で見つけました。

柿の木、土蔵

(おまけです)

堤防へ行く道の途中、近くの民家の土蔵とたわわに実った

柿の木の風景です。なんかほっとしましたね。

なやかんやで、万歩計は10.8㎞。運動不足を解消できた

かな、て感じです。