A road bar,tonight

JR京橋駅から歩いて2~3分のところにある居酒屋。

居酒屋といっても、椅子などどこにもなくて、暗い路上にざっと120人ぐらい、小さいテーブルを

囲んで酒の肴をあてに楽しく今日のしめくくりをしていました。

すぐにテーブルにつけるのではなく、暗い道の端には50人ほど並んで順番を待っていました。

In the road bar

待つこと30分あまり、ようやく席(?)に着きました。

酒の肴は、マグロの刺身、きゅうり巻きとウニとイクラ、帆立とカニ身、とよく冷えたアサヒスーパー

ドライでした。3人で世間話に花が咲きました。でも、立ちづめなので疲れてきましたね。

足腰鍛えなくっちゃ。

JR 京橋駅 From Keihan Line to JR

JR京橋駅では、道行く人はみんな忙しく足早に通り過ぎていきました。

京橋界隈 Night Kyobashi

ちょっと遅くなってきていますが、やはり大阪市内ですね。町の賑わい

は、まだまだこれからといった感じでしょうか。

3人はラーメンでしめくくりをしました。満足、満足でした。